人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みみりん。・・・その後 また布整理・・・その2 >>

私の名前は・・・・!

私の名前は・・・・!_e0143301_1040142.gif


わたしぃ~・・・「みみりん。」と、申します。
みみりんではありません^^)みみりん。です。
Alison.Mが命名しました。
なぜかというと・・・・・

今はこんなに美しいお目目をしていますが、
届いた時は、こんなことがあったんです。

私の名前は・・・・!_e0143301_1615011.gif

海を越えてやってくるカスタムブライス
それは それは 楽しみにしてたんですが・・・・(@@)


遂に、お迎えする日がやってきて、
箱を開けると、出てきました!やって来ました!カワウィコちゃん!
うふふ
うふふ
そして、このコを手にして、初めにやることって?

そう!そうです。
目をカチャカチャ・・・・!ですよね。
フツウ そうしませんか?

と、
ところが・・・・・!

私の名前は・・・・!_e0143301_1039453.gif


うごかない  ウゴカナイ  動かない  ugokanai *;+@。<>¥
ま、まじでぇ~~(@@)(;;)(><)(<。>) (<-<)(#`Д´)ノ(# ゚Д゚)

か、かなり が、がっかり ど、どうすれば・・・・・????


途方にくれました。
なんたって、海の向こうからやって来たのに、また送り返すのも
なんだし  トラベルもトラブルも・・・・したくないし
って、ウマイこと言ってるばやいじゃねぇしぃ~~

そ、そこで、思い浮かんだのが・・・・・この方!!この方でっす!
みみこ。さん  みみこ。さぁ~~んです。
なんたって、みみこ。さんは、85人!!(゚ロ゚屮)屮のブラコちゃんのママなので、
実際は、もっと・・・・(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙・・・らしい。
きっと、いろんなこと知っているにちがいない!
きっと、いろんなことがでっきるにちがいない!・・・・・・・とっ。

私の名前は・・・・!_e0143301_7395844.gif



あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです!
新しくブライスのカテゴリーができました。(=´♀`=)にゃん
by alisonm | 2009-04-11 10:40 | 好きなもの
<< みみりん。・・・その後 また布整理・・・その2 >>