人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< miniバッグは・・・・。 私の名前は・・・・! >>

みみりん。・・・その後

みみりん。のことで、
ご心配をおかけしていますので、(たぶん)
続きを急いでUPしました。
お付き合いください。

みみりん。・・・その後_e0143301_2132506.gif


今、わたしは
みみこ。さん のことを、こう呼んでいます。

”ドクターみみこ。”先生さまん!!ですっ。
だって
だって
      
このコを
みみりん。・・・その後_e0143301_2111324.gif


見事!!治してくださったからです。
頭蓋骨をはずしてのオペは、さぞかし神経をつかったことと思います。


お目目たちは、気持ちよく!カチャカチャ動きます。ウゴキマス!!うごきます。
  カチャッ((*・_・*))...カチャ(*・_・)(   )(・_・*)カチャ..\(*・_・*)/カチャっ!
嬉しすぎます!
しかも、とっても素敵なお目目にしていただいて、
本当にありがたく!!感謝感激です。
みみりん。・・・その後_e0143301_211565.gif


こんなに美しいお目目のコになりました。
替えてくださったカラコンも、
神秘的で、とぉっても気に入りました。v(。@_@。)v♪

このコの名前は、『みみこ。』さんに因んで、”みみりん。”と名づけました。勝手に!

『。』 は、はずせません。笑



”ドクターみみこ。”のブライスクリニック←勝手にそう思ってます。
また、病気になったら診察してくださいね。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくですっ。


みみりん。・・・その後_e0143301_2127214.jpg

みみりん。・・・その後_e0143301_21342370.gif

ヤフオク出品中ですこちらです。→★★
ブライスのニット服は終了しました。ありがとうございました。☆


あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです!
新しくブライスのカテゴリーができました。(=´♀`=)にゃん
by alisonm | 2009-04-11 21:31 | 好きなもの
<< miniバッグは・・・・。 私の名前は・・・・! >>