人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パステルカラーのワンピース** * パステルカラー** * >>

布整理(綿麻)

布せいりは 布セール・・・みたいになってます。(^^)!
引き出しの中で、出番を待っていた布たち・・・・
今、やっと!出番が・・・・!
と、思ったら、整理です。
でもネ♪
引き取ってくださった方が、役立ててくださるので、
布たちにとっては、
やっぱり!嬉しい出番なんですよね。よかったぁ~~!!

なので
なので
まだ やります。
もっと やります。
布整理(綿麻)_e0143301_19435227.gif


今回は”綿麻”っていうヤツです。
これは、全部・・・鎌倉スワニーで 購入しました。
もう、楽しくてたのしくて!!・・・ハイ、見ているのが!!
そして、欲しくなって!
そして、買って!
そして、作って!
その残りなんです。
でもネ♪
布整理(綿麻)_e0143301_19442911.gif

綿麻って、小さくても、役に立ちます。(なら役立てろ・・・ですよね。)
でもネ!・・・・今は、あみあみの波に、流されたいのぉ~。
なので、セーリ&セール♪♪
布整理(綿麻)_e0143301_1945429.gif



ヤフオク出品中です。
こちらです★☆


*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです!
新しくブライスのカテゴリーができました。(=´♀`=)にゃん




布整理(綿麻)_e0143301_201244100.gif

by alisonm | 2009-04-16 12:13 | 布整理
<< パステルカラーのワンピース** * パステルカラー** * >>