人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< へぇ~~(@@) パステルカラーのワンピース** * >>

また布整理・・・その4ぐらい^^;)

え~~っと、またやってます。
布整理・・・・ナンカ嬉しいです。
死蔵(おおげさ?)の布たちが、復活するのって!
これからの展開(おおげさ?)としては、
 
*クロスロード系の可愛いプリントたち
*ストライプ チェック色々
*鎌倉スワニーのリネン(100%)
*自由が丘・フラワーの大バラ柄・・・かなり昔のもの。お店の存続も不明
*布の問屋街:日暮里にて購入のリネン。これはネ・・・・
         半端丈パンツを縫おう!とオオモノを3種も買ってしまい
         2年間暖めて結局縫いたくないーー;)・・・もう手放すしかない(><;)
*LA ジョアン:布箱の大箱を作ろうと購入
          海を越えて持ってきたインテリア用ファブリック(USAなので^^;)のオオモノ
          1年間暖めて、性格的に無理がーー;)・・・もう手放すしかない(><;)

少しずつ、セーリ&セールをするつもりです。
楽しみながらやっていくつもり。

それから
麻ひもで編んだマルシェバッグの波がキテタ時の、編みっぱなしなバッグたち
レースやらなにやらで装飾をほどこすのが楽しくて、
色々とあぁでもないこぉでもないと、楽しんで、
結局そのままヌードバッグ?状態の麻ひもマルシェバッグに
装飾をほどk・・・さっきも言ったね・・・
完成させたいな?させないで、そのまんまセーリ&セールしちゃうかなぁ??

また布整理・・・その4ぐらい^^;)_e0143301_01743.gif



*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです!
by alisonm | 2009-04-18 00:01 | 布整理
<< へぇ~~(@@) パステルカラーのワンピース** * >>