人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう少し・・・UP レトロ >>

海を越えて・・・♪

海を越えて・・・♪_e0143301_12491165.gif


とぉ~っても可愛いブライスちゃんのお洋服が、
海を越えて、我が家にやってきました。

これはね

こんなこと や、あんなことをして
LA生活を楽しんでいる Natsutyぢゃんが、
送ってくれたプレゼントなのぉ~~。

これね
ラッピングからして、プロっぽかったので、
Natsutyぢゃんの手作り?って二度も訊いてしまいました。
ホント!失礼なヤツです、Alison.Mって。(おまえだよ)
もうねぇ  この可愛いワンピースねぇ~ホント!細かいところまで、
丁寧に &凝った作りになってて・・・ワォ!!なんです。
それに、
ヘッドドレスも、頭に当たる部分が(つまり裏側ね)優しく肌触りのいいもので
こさえてあるのぉ~~・・・・ワォ!二連発です。

カードは、こちらのお教室で 
レッスンを受けているので、
これまた!すんごく素敵です。ボタンが付いてるのぉ~~(@@)

みみりん。が、こういうのが似合う^^)ので、着せてみたら


海を越えて・・・♪_e0143301_12502419.gif

レース使いがすごくかわいくて効果的。
甘くてちょっぴりなつかしいような香りがして
Alison.Mのツボをおさえています。(^^)!

うふふ・・・
なんか  お出かけ前のひとコマっていう風情でしょ。
でもね


海を越えて・・・♪_e0143301_12481139.gif


お出かけの時は、この髪も、かわいくまとまるのよ

このコは、可愛いすぎて、っていうか、反感かうタイプなので
お友達がいないの(^^;)
でも、ケッコウ お外派なもんで、日焼けしてるでしょ。
これからは、このウサりん。と一緒に、出かけて
&ウサりん。を見習って、
日焼け対策もすると思う。(なんのこっちゃ)
っていうか、
  Natsutynぢゃん!!マジっ!ありがとうね!!!
        。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

by alisonm | 2009-05-10 18:43 | 交友
<< もう少し・・・UP レトロ >>