<< 紅茶缶 もう少し・・・UP >>

今年のバラ

e0143301_2234638.gif


今年のバラは、かなりしょぼいーー;)
まぁ、去年のバラもしょぼいけど・・・・。
これは誰のせいでもない 
でも どうしても 誰かのせいにするとしたら 
ガーデニングには適さない花粉症の私のせい
いや、私の花粉症のせい
だから  誰のせいでもない

でも、バラがちょっとかわいそう  かもしれない
手入れということをしらない放任主義の家庭に植えられたのだから・・・・。
しかも、かなり老木の域に達してきている・・・みたい

う~~む
今年は  床屋さんやらないと・・・。???


e0143301_2229922.gif

庭のバラはしょぼいけど、
バラのモチーフは、かなりかわいい!!
ワンピースには大きいので、
頭飾り用 ^^;)にしようかな  そして、もうちょっと小さめのを
編んで、ワンピースに 付けようかな?

バラは バラは  ・・・気高くさぁいぃて
バラは バラは 


*あのぉ~よろしかったらこちらもポチっ♪にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-05-11 22:08 | あみあみ中
<< 紅茶缶 もう少し・・・UP >>