人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あじさい***な バッグ バラは バラは・・・ >>

あじさい***アナベル**

♪雨がしとしと・・・日曜日じゃなくて 金曜日
     ボクはじゃなくて わたしは、ひとりでぇ~~

あじさい***アナベル**_e0143301_953016.gif


相変わらず、あみあみしています。
このレース糸が、とってもキレイで
というか、綺麗なので、編んでいて、ウキウキしちゃう・・・・。
あぁ・・・
糸も もうおしまい  これ一枚しか編めないのね。(^^;)

あじさい***アナベル**_e0143301_9551210.gif


雨もきらいではないです。
ウイルスも、これで、死んでくれりゃぁ~いいのにな。
ワンピースには、アナベル・・・そして

頭の上には、あじさい


あじさい***アナベル**_e0143301_9553114.gif

                               はちまきスタイルもいいかも(^^)!
                          あのぉ~熱はないです。
                              なもんで、ヒエピタではありません・・・・。
****違いは何か?って
     フツウのアジサイよりアナベルの花びらはとっても細かくて繊細です。
     そして、グリーンから 白へ そしてまたグリーンになる・・・みたいですね。
     でもまぁ~  あじさいは総称ですよね。

***本物のアナベルはこちらです。←click

*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです♪
by alisonm | 2009-05-29 09:57 | あみあみ中
<< あじさい***な バッグ バラは バラは・・・ >>