人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セーラー服の休日 試作品なので・・。 >>

Vincaのこと;;)&・・・・

最近、私のVincaが絶不調(;;)です。なかなか、前に進みません。
どうしたのかなぁ~・・・と、夫に言うと、
ウイルス感染かも・・・という恐ろしい言葉。
そして、ただなんとなく重くなる気がする・・・からと、
ワクチンを打たなかった私への、
当然の報い
と、なおも 恐ろしい言葉を
ほざいてくる のたまってくる

今からでも、打ちたいけど、大丈夫?と、
ワクチンをお願いして

これが、
ものすごく  時間が かかる
その間に、私は ”ミスター ブレイン”と ”100の資格を持つ女2”を観てしまった。

そうそう  そういえば・・・
”ミスター ブレイン”の 今回じゃなくて
前回か、前々回の ロケに使われたお店は・・・・
以前、何度か行った お気に入りのお店だったのぉ~

多摩川の近くの このお店
昔の写真で出ています↓
Vincaのこと;;)&・・・・_e0143301_75246.gif



それで
昨日、また行きたくなって、ランチに行ってきました。
以前より、さらに ステキになっていて   

カレーが、私好み!!美味しい~~☆
また、食べに行こう~~っと

店内は アンティークショップも 併設されていて
ここもまた・・・楽しい(でも 高い) 見るだけだからタダだけど・・・。


長い話に なってしまったけど

Vincaは  まだ  ワクチンうったはずなのに、
今もまだ  遅い

だから  このところ  このVinca(パソコンの名前)を労わって・・・
というか、酷使してません。

■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

■gremzキーワード :砂漠化■
by alisonm | 2009-06-28 07:57 | 好きなもの
<< セーラー服の休日 試作品なので・・。 >>