<< Retrospective 甘そうなセーラー服 >>

くちなしの花

くちなしが、小庭の片隅で
ワンサカ状態で、匂いを鼻って
じゃなくて放っていたので

e0143301_19452518.gif


う~む ちがう  
くちなしが 小庭の片隅で・・ここまではいい
ワンサカ状態・・・っていうのが、くちなしには似合わない
レナウン娘じゃ あるまいし・・・この意味がわかる方はかなりオトナ
すずなり も ちがうし 賑やかに でもないし

でもね

くちなしは 匂いなのよね  香りではない気がする

e0143301_19501176.gif


ワンサカな感じで、あっちこっちに・・・・(^^;)

あんまり甘くない ミントなセーラー服が あめあがり
じゃなくて あみあがりました。

■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-07-04 19:51 | 好きなもの
<< Retrospective 甘そうなセーラー服 >>