<< 長い間・・・・ ラプンツェル Rapunzel >>

修繕中


e0143301_1142344.jpg


このところ 家ん中やら 家ん外やらを 色々と
なおしてますもんで、ブラ子ちゃんたちを
ほったらかし状態 彫ったら仮死状態・・・・(’’;)
イエ イエ カスタムはしてません。
イエ  家のカスタムはしています。・・・みたいな

e0143301_11423593.jpg


*こちらも ポチ してくださって、本当にありがとうございます。
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

e0143301_1143174.jpg


画像は スウェーデンのどこかです。
わたしんちではありません・・・あたりまえか


今 わたくしめのパソコンが 使えない状態ですので
メールはこちらからお願い申し上げたてまつりますでやんす。
メールはこちら
[PR]
by alisonm | 2009-10-05 14:09 | つぶやき
<< 長い間・・・・ ラプンツェル Rapunzel >>