<< そろそろ・・・・^^;) パソコンは・・・・(--;) >>

リフォームが終わって・・・・


e0143301_170293.gif

家の中だけの予定が、やはり外壁も・・・
ということになり、かなり 長引いたこの家の修理(リフォームともいう^^;)は
遂に、フィニッシュ!!しました。
いろんなとこが 新しくヨミガエッテ・・・・またまた 家ん中が好きになりました。

そのままの状態のところのヨゴレが気になりだして、
お掃除が 楽しくなってしまいました。
毎日 どこかのヨゴレを 消しています。^^;)

パソコンは 新しいのが ケッコウ安い(@@)のに気づき(@@;)、
もう深追いはせず、新しいヒトを迎えることにしました。(--;)
無駄に家ん中で 療養させたわ。

*こちらも ポチ してくださって、本当にありがとうございます。
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん   いない?
あっ(@@)見ぃつけた!ブライスちゃん出番待ちの中、応援ありがとうですっ!
[PR]
by alisonm | 2009-10-21 16:52 | つぶやき
<< そろそろ・・・・^^;) パソコンは・・・・(--;) >>