<< Knitting Factory また編もうかな・・・(^^) >>

体調が・・・

いろいろと やることがあって
家関係で・・・・
体形を崩して・・・じゃなくて
あっ、それは元々 崩してて
体調を崩して、カイロなんかにいったりなんかして
あっ、それは エジプトのカイロじゃなくて
ドイツ式のカイロプラクティックの方ね
って、ほとんど おやじギャグじゃん
って、ほとんど じゃなくて 完全におやじギャグね(^^:)

肩がバンバンに こってて・・・というか はってる感じ
カイロの先生いわく 肩じゃなくて背中全部 一枚岩になってるん
だって・・・・。
岩かい!

*そんな秋の日・・・・・
 こちらも ポチ してくださって、本当にありがとうございます。
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・

ほとんど、つぶやきブログの中、ポチしてくださる方がいらっしゃって・・・・ちょっとかすれた声で、
ヒデキかんげきです。(古っ)
e0143301_11165022.gif

[PR]
by alisonm | 2009-11-10 10:49 | つぶやき
<< Knitting Factory また編もうかな・・・(^^) >>