<< どうしようかな・・・?? キラキラン*** >>

スノードームとマイアミ

e0143301_8544536.gif


今、はまっているドラマは 
FOX CRIME の
『BURN NOTIS』 解雇通告・消されたスパイ
くふふ・・・これがねぇ~おんもしろいのよね。
& なんたって マイアミが舞台だから、
もうそれだけで 太陽がサンサン ウキウキな気分に
思わず ♪マイアミビーチ ルンバ♪を 歌ってしまうわ
って言っても この歌を知ってる人がいたら
是非!連絡を 爆

” キューバに行こうとして 着いたのが マイアミ
 そっこで 覚えたのが ルンバのリズムさ ”
やだ あたしったら・・・まだ歌える 爆

それでね
フィオーナが このスノードームを集めてるの
おんなじようなもん 集めてる人もいるのね。

e0143301_913623.gif


って、そんなことかいっ

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2009-12-11 09:13 | 好きなもの
<< どうしようかな・・・?? キラキラン*** >>