<< きらきら きらきら ラキラキ・... お知らせ >>

ショップこれから・・・

e0143301_1719204.gif

この度のショップオープン♪~~~~
お忙しいこの時期に、見に来て下さって、
ありがとうございました。(ノ´▽`)ノ
そして、買い上げくださった皆様!!
たいへん!!感謝しています。ありがとうございました。
Alison.M 大喜びしております(^^)!
おかげ様で、完売いたしました。

今日、ほぼ(^^)、発送いたしましたので、
もうしばらくお待ち下さいませ。

これからも、
あみあみして、shopに 並べていきたいと思っています。
時々、のぞいてやってください。

マイペースで、楽しみながら、あみあみしていますので、
賑やかなshopには、なかなかならないかもしれませんが・・・。
これからも、よろしくお願いします。Alison.M

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2009-12-21 17:23 | お知らせ
<< きらきら きらきら ラキラキ・... お知らせ >>