<< おおみそかだというのに・・・D... きれい色・・・* >>

お掃除は・・・・

いつも、年末年始は・・・・
気づかないふりをして、なんでもない日々のような
・・・
無駄な気合を入れてます。
大掃除はしません。
秋に、家ん中 いろいろといじくったので、
きれいなの・・・ということにして!笑

でも
これで
e0143301_17175571.gif



耳掃除はしようかな。
一世を風靡した、これ!

でも これ←click 読んだら、ちょっと・・・・。(^^;)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2009-12-30 17:18 | 箸休め
<< おおみそかだというのに・・・D... きれい色・・・* >>