<< あのぉ~・・・。 おおみそかだというのに・・・D... >>

紅白・・・見ました。

ガキの使いを、見ながら・・・爆
ジミーちゃんが出るところは、絶対!おさえたいのよね。
それで
布施明、よかった!
ドリカム、さすがだわ!
矢沢は 矢沢だわ!!!
あらしも、いい!
でもなぁ 大トリは、飽きた感が・・・なぁい?
ガキ・・・のほう見ちゃった。
こばさちの舞台装置も、今年のは・・・好みじゃないな
って、いつものは好みなのかと、問われれば、
一応、圧倒されそうな気がしてた・・・つうことで
みかけんは、なぜにカスガが??なぞすぎた
こうしてみると
割とまじめに見た年だったわ。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-01 00:25 | つぶやき
<< あのぉ~・・・。 おおみそかだというのに・・・D... >>