人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しおりちゃん・・・(^^) 。*゜・。*゜ちっちゃなキラキ... >>

ありがとう!嬉しいです!!

Shopで おもとめくださったH.U.様より
画像をいただきました。
うれしいなぁ~~・・・・!!ホント!マジっ嬉しいです。
ありがとう!嬉しいです!!_e0143301_14125023.gif


お二人の娘ちゃんに、仲良く
コーディネートしていただきました。
ありがとう!嬉しいです!!_e0143301_1417241.gif


あのぉ~
やはり
遊ばせて、いただきました。
おゆるしを~~(^^)!

ありがとう!嬉しいです!!_e0143301_1413793.gif


ありがとう!嬉しいです!!_e0143301_19242260.gif

どこかに 旅している・・・感じ
タイツ!かわいい!!

寒い冬のあとには、
春が来ます、きっと・・・。
ありがとう!嬉しいです!!_e0143301_14132678.gif


H.U.様 本当にありがとうございました。こんなにいじくりまわして、
楽しんでしまいました。気に入っていただけますように・・・☆


この方が、UPしてくださいました。・・・ダンケ!!
→ ★★★click
とぉ~~~っても!!かわいくて、素敵で、ウットリしちゃいます。
本当にありがとうございました。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
by alisonm | 2010-01-03 19:46 | 好きなもの
<< しおりちゃん・・・(^^) 。*゜・。*゜ちっちゃなキラキ... >>