人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栞ちゃん・・・もっと♪ ありがとう!嬉しいです!! >>

しおりちゃん・・・(^^)

ちっちゃなコを、あみあみ
ドールハウス用・・・?
しおりちゃん・・・(^^)_e0143301_1612312.gif


いいえ・・・わりと
ペラペラなんですよぉ~
しおりちゃん・・・(^^)_e0143301_16141661.gif


うふふ
あたしの 名前は・・・ね♪
そう!『しおりちゃん』  漢字で書くと・・・『栞ちゃん』
読書のお友達!!

しおりちゃん・・・(^^)_e0143301_16145473.gif


わたくしめが、読みかけのページを
ご案内します。

こうして、顔と腕を 出しておくと
わかりやすいでしょ!!
うふふ


しおりちゃん・・・(^^)_e0143301_16161125.gif

ちょっと個性的なカオでしょ。爆
メハナたちは、ビーズなの。
一応 スワロと淡水パールなの(自慢っつうわけじゃないけど^^;)

しおりちゃん・・・(^^)_e0143301_1615985.gif

どこかに、行こう・・・っと♪

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
by alisonm | 2010-01-05 16:17 | 小物
<< 栞ちゃん・・・もっと♪ ありがとう!嬉しいです!! >>