人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フワフワカスタード しおりちゃん・・・(^^) >>

栞ちゃん・・・もっと♪

また 栞ちゃんを あみあみ
でもねぇ・・・・
読書好きな雰囲気のコたちじゃない・・・感じみたいな^^;)

栞ちゃん・・・もっと♪_e0143301_13271914.gif


そうねぇ~
例えば、『舞踊のなりたち』 とか 『ファンキーな生き方読本』とかの
栞なら、いけるかも・・・。

それと
『リボンな生活』 『続リボンな生活』『新リボンな生活』・・・そんな読み物なら
いいかもしれない、このコ
栞ちゃん・・・もっと♪_e0143301_1327429.gif


でも
ナンカ!好きだなぁ~~このコたち・・・笑
栞ちゃん・・・もっと♪_e0143301_1328846.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆




栞ちゃん・・・もっと♪_e0143301_10153389.gif


編みっぱなしには、動きがあります。爆

ひとりは、ブルーのタイツをはいてます。
もうひとりは、白いタイツをはいてます。
絶対!はいてます。ホントウですっ!!
by alisonm | 2010-01-06 23:27 | 小物
<< フワフワカスタード しおりちゃん・・・(^^) >>