<< きれい色・・・出来ました(^^) 雪の花** >>

不具合(--;)

ショップをオープンして
よろこんでいましたが、
ショッピングカートの不具合を
指摘されましたので、
リニューアルしました。(><)&笑

e0143301_178940.jpg


ネットショップ・・・って便利です。
リアルショップの リニューアルなんていったら
大変!ですよね。

カート無料で借りられるし、もっとよさげなモノが
見つかると、そちらにおひっこしもできるし・・・・!

なんかぁ~・・・可愛いものを、たくさん並べて、
見てるだけでも楽しいショップにしたいと思っています。
ん?売れなきゃショップとは、言えないけど・・・・。(^^;;;)大汗
このコたちも←click 並べちゃおうかな・・・。

      ■ショップはこちらです。↓
e0143301_17313019.gif
 



*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-14 17:18 | お知らせ
<< きれい色・・・出来ました(^^) 雪の花** >>