人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 耳ハート帽子&耳花帽子&お知ら... 春みたいな日 >>

新パソコンお迎え

小さめなパソコン
そのうえ
苦手なことがありまくりなコヤツ↓
新パソコンお迎え_e0143301_18521567.gif

ワケあって、
こんな小さなパソコンで、
しのいでいたパソコンライフも、
終わり・・・・

フツウのA4サイズをお迎えして・・・・
通常のパソコンライフになりました。

読み逃げなブログ巡りの旅も これからは、
足跡残せそうです。
いかった いかった(^^)!
でも パソコンって いつなんどきどないなことになるか・・・・
ある日プチっといきます。
こっちは ブチっとなります。ギクっともなります。

           ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
by alisonm | 2010-01-23 18:54 | つぶやき
<< 耳ハート帽子&耳花帽子&お知ら... 春みたいな日 >>