人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メモ・・・2 このシリーズ・・・好きだなぁ~ >>

ふたたび・・・しおりちゃんたち

めがねがかわいいので、
『めがねちゃん』・・・まんまです。

ふたたび・・・しおりちゃんたち_e0143301_21574965.gif


ふたたび・・・しおりちゃんたち_e0143301_221322.gif



『ピンクちゃん』・・レディ・ガガ風です。(マジっ?)

ふたたび・・・しおりちゃんたち_e0143301_2158178.gif


ふたたび・・・しおりちゃんたち_e0143301_23563296.gif




『マーメイドさん』・・・ちょっと 栞には
不向きなスパングルうろこやら、パールやら・・・
取り付けております。

ふたたび・・・しおりちゃんたち_e0143301_21581237.gif


ふたたび・・・しおりちゃんたち_e0143301_2356354.gif


■またまた、こちらの方が←click!が、Alison.Mのあみあみモノを
 UPしてくださいました(^^)!ありがとうございます!!!
<。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" /span>



ふたたび・・・しおりちゃんたち_e0143301_23573658.gif
     ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by alisonm | 2010-02-04 21:58 | 小物
<< メモ・・・2 このシリーズ・・・好きだなぁ~ >>