<< また!!しおりちゃん? 耳花・・・パート2 >>

ついに・・・

e0143301_1529206.gif


トルソーを手に入れました。というか、
家に入れました。人間用なので・・・!

どこで買ったか?というと・・・・
Ricoと、義妹の所に行ったのですが・・・・。
e0143301_15301986.gif

おっと、話長いですからぁ~~

妹が、とある家具屋さんに行きたいというので、
みんなで、行くことになりました。
その家具屋さんというのは、
アンティークというか、リサイクルというか、
どちらかと言うと・・・・リサイクルです。(早く言え^^;)

ここで、
アンティークとリサイクルの違いを
のたまうと・・・・・

アンティークは、ものすごく古くて、値段が高い
リサイクルは、少し古いのに、値段が安い

まっ、こんな違いがありますよね。(ものすごくアンイ)
それで、
ここの家具屋さんは、
やや古くて、値段が、まぁまぁ・・・・なので、リサイクルの部類に入りますが、
なかなか雰囲気が良いので、
アンティークルとでも言いましょうか?(言わねぇし)

そこで、妹は、よさげな椅子を二脚(この字でいい?)買いました。
そして
そして
わたくしAlison.Mは・・・・
ここで、素敵な出会いをして、
このトルソーを買いました。
Alison.Mと おんなじバディサイズです。(ウソです。もっと細いです。大ウソです。)

e0143301_15162629.gif


わたしが来るのをまるで、待っていたかのような佇まい・・・(ポワン)
そして、オサイフに優しい・・・お値段
おじさんが
丸々丸まる円です!といった時、私は、心の中で、
えっ?えっ?えっ?まじで?と聞き直したいぐらい安かったのですが、
顔は、平然と そうですか!!!うれしい!!と素直にうなずきました。
というのも
早く、納得しないと高く言い直されやぁしないかと・・・・!セコっ&爆


うふふ、今度 トルソー遊びをしよっと!!
ガッツリ組んで投げ飛ばしたりします。ウソ

あっ ここにも←click・・・・!

それから、もうひとつ
これも買いました。こういうの、欲しかったのです。
ちょっとそのへんに置いておく カガミさん。
カガミよカガミ 鏡さん♪

e0143301_15174740.gif


この鏡は・・・・・・!!!
うふふ、変身させます。

e0143301_15294471.gif
     ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2010-02-09 15:18 | 好きなもの
<< また!!しおりちゃん? 耳花・・・パート2 >>