<< Socks dress おNew♪ Socks dress >>

南アのエコBagと ジャパンのエコBag

お友達が、南アフリカ共和国に、行きました。
一度は、アフリカ大陸の土を踏みたい!・・・というのが理由のひとつです。
えっ、サッカー選手ですか?って!
いいえ、サッカー選手のお友達はいません。
フツウの主婦です。
フツウの主婦でも行けるほど、イケテル国になってるかどうかは、
まぁ、疑問ですが、行きたい!と思えば行ける国です。
昔は重い問題を抱えていたところですが、今はどうなのでしょう・・・。

Alison.Mに関係があることといえば、
軽い話ですが・・・・

おみやげに、このエコバッグをいただきました(@@)
なかなか行けないつうか、行きたいとは思わないところですが、
すごく!イケテルでしょ!

e0143301_17174825.gif


ところが
ところがです。
ある日、Ricoが オンナのコな雑誌を買ってきて
このエコバッグが オマケに付いてた
けど・・・・・
その!キリンの首が持ち手になってるところが、
チョー!チョー!イケテルと言って、
コウカンコしようと・・・・(@@)

e0143301_17204236.gif


う~~む
このエコバッグの利点を、探しまくったけど・・・・
まぁ、モノが入れ易い
   大根も 
   ネギも寝てくれる
つうぐらいのことだけど、まぁ、なかなか 使いやすいかも・・・・
と、無理やり思うことにして

コウカンコしてあげました。

キリンの首が持ち手になってる南アのイケテルエコバッグ(長っ)は
アフリカじゃなくて、アメリカに旅立ちました。
ところで、
キリンの置物は、南アのお土産ではなくて、
去年行ったサンディエゴ動物園の記念に買いましたが、
きっと、上野動物園にも、あるかもしれません・・・・ね。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2010-02-25 17:25 | 好きなもの
<< Socks dress おNew♪ Socks dress >>