<< またしても・・・・(^^) 花粉症ネタはつづく・・・・ >>

ペンキ日和

昨日は、
寒くて どんよりとした 春は遠い・・・みたいな日
こんな日は とってもペンキ日和です。
えっ?そうなの?まさか!
と、どなたか思いましたか?

確かに、こんな日に ペンキ塗りする人はあんまりいないかも
しれませんね。
んじゃぁ なぜ
とってもペンキ日和 なのかというと・・・

ただ ペンキ塗りをしたかった だけなのぉ~(’’;)
いえ、ペンキ塗りが好きで、時々そんな気分になる・・・というわけでは
なく 塗りたいモノが あって いつか塗ろう!と思っていて
それで
昨日はとってもペンキ日和な感じ・・・!だったというわけなのぉ~
って
なんの理由もない ということじゃん~(><:)

え~~っと
これを 塗りました。
カガミのほうです。

e0143301_17302139.gif



これを、もっと 装飾するつもりです。
黒く塗ると なんか よさげなモンに 見えませんか?

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2010-03-03 17:31 | つぶやき
<< またしても・・・・(^^) 花粉症ネタはつづく・・・・ >>