<< パリなリボン・・・2 盛り盛りにしてみようかな・・・♪ >>

パリなリボン♪

e0143301_1626399.gif


インパクトのあるリボンを、あっちこっち付けて、
喜んでいます。
ワイヤー入りなので、表情が付けやすいのぉ~。
ブラコちゃん用 火曜コちゃん用 
二人分 あみあみしましたが、

e0143301_1627331.gif



帽子は ダンゼン!ブラコちゃん用が大きいのに(^^;)
ワンピースは、火曜コちゃん用が 大きいの・・・・。笑

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-03-30 09:45 | レース糸
<< パリなリボン・・・2 盛り盛りにしてみようかな・・・♪ >>