<< ヴィクトリアン風味♪ ヴィクトリアン・・・・その後② >>

雪が降っているところもあるのね(@@)

e0143301_1339279.gif


どんよりしてて 寒いし まぁ(@@)雪まで降っているところあるんですって!
えっ?箱根?
ビックリな春が続いていて、異常気象も こんな形になって・・・!!
冷夏 暖冬 は聞いたことあるけど 冷春・・・って聞いたことない!
れいしゅんで変換したら、『麗春』というのがあるのねぇ!


e0143301_13394517.gif


暖かな春らしい日々は、もう来なくて、そのまま 初夏になってしまうのかしら・・・ノ(’’))

寒い春を憂えながら、あみあみ ちくちく(ただ ビーズやリボンを付けてるだけですが)
出来上がりました。ヴィクトリアン風味♪

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-04-16 13:41 | レース糸
<< ヴィクトリアン風味♪ ヴィクトリアン・・・・その後② >>