<< カード好き つぶやき・・・春編(’’) >>

GWみたいな日々でしたね。

ゴールデンウィークは、よいお天気が続いて、
頭の中の unスッキリ感が ぬけて・・・・

長かった花粉症にも お別れして
ひっさびさに お出かけしました。
妹(in-law)のひっこし後の住みかに 
招待されて・・・・。
そして、またまたここ(←click)に 行きました。
そして
またまた またまた 
ステキな出会いをして・・・・(^^;)

e0143301_21455442.gif


トルソーを買いました。笑
今度は小さいの

カガミよカガミ 鏡さんは、まだデコレーションしてません。
え~~っと、そのうち するつもり つもりが積もってます。ん?

このトルソーは 中味は発泡スチロールで ○1○1 っていう 刻印があります。
もちろん コレもデコレーションするつもりです。 つもりです。つもり・・・もういい

そして、さらに トルソーをポチりました。(^^)!
そのうちUPするかもしれません・・・・。

さて
あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2010-05-05 21:55 | 好きなもの
<< カード好き つぶやき・・・春編(’’) >>