<< Honeysuckle ちょっと進んだ感じです。 >>

リボンもあみあみ(^^)

あみあみできるところは、
ほとんど あみあみに してみました。
みたいな・・・・

e0143301_16445546.gif

e0143301_7162975.gif


アリスのモデルになった子は、ボブスタイルなのよね。
それで
ちょっとこのコに、モデルになってもらいました。

ティポットとカップは、こちらの←clickクラフト教室で、買ったものです。

e0143301_17152553.gif


e0143301_16455757.gif


ワンピースもヘッドドレスも のせてあるだけなのぉ~・・・。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-05-14 16:49 | レース糸
<< Honeysuckle ちょっと進んだ感じです。 >>