人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つぼみたちを、束にして・・・ ちょぉちょ チョォチョ ♪ >>

バラ 咲きちらかしぃ~の・・・

バラ 咲きちらかしぃ~の・・・_e0143301_1301147.gif

バラは、このバラに 限ってですが、
つぼみが命!

バラ 咲きちらかしぃ~の・・・_e0143301_1794668.gif

開くと、アレっ(@@;)みたいな・・・・

バラ 咲きちらかしぃ~の・・・_e0143301_13522355.gif


♪薔薇は 薔薇は・・・♪ って感じはあんまりありません。(どんなだ)
気品漂う的な雰囲気は・・・・ないな
かなり庶民派なコたちです。



つぼみを ドライに します。

そして
編みちらかしぃ~の
バラ 咲きちらかしぃ~の・・・_e0143301_1302493.gif




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
by alisonm | 2010-05-22 13:00 | あみあみ中
<< つぼみたちを、束にして・・・ ちょぉちょ チョォチョ ♪ >>