<< アリスなのぉ~♪ 久々に・・・出品しました♪ >>

最近・・・

欲しいものが、いっぱいあって
頭の中が、にぎやかです(^^)!
ひとつ・・・アルパカが欲しい
あっ、本物ではありません。
飼えません。フーコで、手いっぱいです。(そんな理由?)
え~っと
それと・・・金髪のクリクリっていうか、
クルクルのカツラん(カツラっていうより、ウィッグっていうよりかわいくない?ない!)
あっ、自分用じゃなくて、ブラコちゃん用です。(っておことわり入れなくても)


e0143301_7484968.gif


そろそろ、カーテンを夏仕様の 日よけにしなくちゃね

e0143301_7493633.gif


そう・・・少しまぶしいかもしれません
っていうか、
この女のコって、なんですか?
無駄にコワイんですけど・・・・。

話をもどすと・・・
一番欲しいのは、
少し小さなSD・・・・美しいヒト みたいな 
でも、こんなヒトがいたら、コワイ みたいな
感じの
SDは大きいので、少し小さなSD(意味わからないーー;)
MSDっていうのは、大きさどうなのだろう・・・??


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-17 07:56 | つぶやき
<< アリスなのぉ~♪ 久々に・・・出品しました♪ >>