<< 引越し先です。 引越しする予定です。(^^)♪ >>

とか、言っておきながら・・・

引越します。とか言っておきながら
新居の工事がなかなか 終わらない・・・・。

とか、言っておきながら、ブログパーツが可愛かったから、
取り付けてみたり・・・・爆

このコは、ブログをUPすると、言葉を覚えるんだって(^^)ウイヤツでしょ!
いろんなコがいるのぉ~~。

************
去年は紫陽花を あみあみ あみあみ してましたが、
今年は、咲かな~~い(;;)いえ、庭には咲いてますけど・・・みたいな
さびしいので、
去年の画像をひっぱりだしてみました。

e0143301_751761.gif

e0143301_7535813.gif


アナベルも**********
e0143301_753942.gif

e0143301_7532828.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-30 07:54 | つぶやき
<< 引越し先です。 引越しする予定です。(^^)♪ >>