<< トリコロール&市松模様 excite以外のブログ >>

小花を散らしたワンピース

e0143301_14212747.gif

とにかく・・・
・・・・お花可愛くしたくって、編みました。
それにしても、時間かかりすぎですよね。
4月8日に始めてましたから、約一ヶ月経ってました。(アハ><;)
そんなに時が過ぎていたなんて・・・・知らなかった。
ひとつのものを集中してあみあみ・・・・できません。
すぐに、あれもこれもと、やりちらかすのが、Alison.Mです。
作りたいモノが、色々あるので、つい・・・手を出してしまいます。

同時進行のもう一枚も、UPしたいと思っています。

*バブーシュカをちょっと肩に掛けてみました。
e0143301_14224192.gif


*リラックスタイムは、これです。
e0143301_14232676.gif


e0143301_1442574.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ登録中です。よろしかったら、ポチしてください。
[PR]
by alisonm | 2008-05-06 14:26 | ブライスニット
<< トリコロール&市松模様 excite以外のブログ >>