<< 暑いので・・・・ リネンを使って・・・その後 >>

リネンシスターズ

e0143301_1957256.gif


Cathy : あら、あなたのも出来たのね!
       ステッチの部分がポケットになってるのね。
       なかなか良いわね。
Ann  :うふふ、ありがとう!
      実はね。これは苦肉の策って感じなのよ。
      私たちって、スレンダーだから、丁度良いところに
      ステッチの柄が来なくて・・・ね。
Cathy :あぁ、なるほどね。それで、どこからか、もって来たわけね。

Ann  :そういうこと。なんせ、残り布だから・・・・。
      でもね。後ろにステッチがふたつも来てるのよ。

Cathy :きゃはは・・Alison.Mのミスなんじゃないのぉ~~!

Ann  :かもね。

e0143301_2035585.gif


Cathy&Ann : っていうか、あなたの前髪・・・ペチャクチャ ペチャクチャ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくです。
[PR]
by alisonm | 2008-07-10 20:06 | 布をプラス
<< 暑いので・・・・ リネンを使って・・・その後 >>