人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘアカット・・・その後 暑いので・・・・ >>

ヘアカット

ショートヘアのコがほしくて・・・・
このコをお迎えして、
ヘアカットモデルになってもらうことにしました。(’’;)
でも、ドキドキです。
失敗しても、このコみたいに、髪の毛は
のびてきませんから・・・。

ヘアカット_e0143301_15215550.gif


えぇ~っと、前髪を作って・・・・こんな感じかな?
それから、横も短くして・・・・
ナチュラルなショートヘアに
と思ってます。

それにしても・・・・
だいぶ雰囲気が変わりますね。
大人っぽさがあるコなのに、
かなり子どもっぽくなりますね。



あのぉ~~まだカットしてません^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくです。
by alisonm | 2008-07-18 15:23 | 好きなもの
<< ヘアカット・・・その後 暑いので・・・・ >>