<< 色々と・・・・ ヘアカット >>

ヘアカット・・・その後

思い切って、切りました。
本当は、もっと!短くしたいのですが・・・

とりあえず、切ってみたら
・・・・途中下車的に・・・

e0143301_13192818.gif

か、か、、かなぁ~~~り!!
気に入りました。
このボブスタイル!!
な、な、なぁ~~んて、
キャワイイんでしょ。

この清潔感!!女の子には、どこか どこかに
この清潔感を求める Alison.M です。

e0143301_1322331.gif


イエイエ、清潔感の塊・・・清純派(昔の吉永小百合かっ?)
で、なくてもよいんです。どこか、どこかに(今日はなぜか?なぜか?二度言う^^;)
シュワッと(清涼飲料水かっ?)したというか、キーンとした(ジントニックかっ?発泡酒かっ?庶民かっ!)
そんな感じを、求めます。

難攻不落的な堅さも・・・・。
なのに、なのに・・・・好感度の高い・・・みたいなぁ~

ボブスタイルにも、表情があるんです。
e0143301_13225355.gif


ネ!(なにが?)
『私は、将来 女優を目指します。
ミュージカルなんかにも ”キャッツ”(ベタだわ)とかにも出たいかも
ちょっと、中谷美紀みたいでしょ?』
・・・・みたいな雰囲気にもなるかな。(*」´ェ`)」

本当は・・・



Alison.M憧れのヘアスタイル
フランソワーズ・サガンの”悲しみよこんにちは”の(古っ)
映画化で主人公 セシールを演じた 女優のジーン・セバーグの髪型(長っ)
能書きはこれくらいにして・・・・
セシール・カット(短かっ)・・・・ですっ。
絶対に素人には無理っ(無理っ)
e0143301_13342311.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくです。
[PR]
by alisonm | 2008-07-19 13:35 | 好きなもの
<< 色々と・・・・ ヘアカット >>