人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がま口バッグブライスサイズ リボンのこと >>

ひらめいた・・・けど・・・

ひらめいた・・・けど・・・_e0143301_81696.jpg小さなブラコちゃんが作りたくて・・・・
あみあみしようとか思いながら・・・・
そして
ひらめいたのが
これ・・・・^^;)
ひらめいた・・・けど・・・_e0143301_7485793.gif


簡単すぎますか?安易すぎますか?笑
でも、こういうの、もうすでに作ってる方がいるらしいですね。
転写のTシャツとかあるし、
まっ、こういうのがあるのも・・ありですよね。
ということで・・・・
色々と、装飾を施せば、オリジナルになるかな・・・

ひらめいた・・・けど・・・_e0143301_15291192.gif

後姿は、無理矢理な感じです。

ひらめいた・・・けど・・・_e0143301_7563761.jpg
こちらも進んでいます。よろしかったら・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・(^^)v
恐縮です。(^^;)
by alisonm | 2008-09-09 08:02 | 好きなもの
<< がま口バッグブライスサイズ リボンのこと >>