人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続きのつづき^^) 編み散らかしAlison.M >>

mini麻バッグ・・・もうひとつ

バッグはいくつあっても、いいですよね。
と、勝手に、オマケでもうひとつ・・・
あみあみしてみました。
mini麻バッグ・・・もうひとつ_e0143301_1501760.gif

     mini麻バッグ・・・もうひとつ_e0143301_10374577.jpg*「ヘンプ麻」100%の、丈夫でナチュラルな光沢が美しい
 エスニックカラーのクラフトヤーン

この糸で、以前にも、このコたちを、編みました。

さて・・・・
リネンガール赤系のオークションが終わりました。
今回も・・・・
アクセスしてくださったり ウォッチリストに入れてくださったり
入札してくださったり(ラジバンダリ^^;)←使いまわしギャグーー;)
 そして、落札してくださった m様 ありがとうございました。
手作りのカードを添えて、お送りします。
mini麻バッグ・・・もうひとつ_e0143301_1505328.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・(^^)v恐縮です。


mini麻バッグ・・・もうひとつ_e0143301_15465954.jpg&↓なにげに経過報告(’’;)
by alisonm | 2008-08-11 15:01 | オークション
<< 続きのつづき^^) 編み散らかしAlison.M >>