人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ・・・・ がま口バッグブライスサイズ >>

突然ですが・・・☆

突然ですが・・・☆_e0143301_14475221.gif
がま口型ブライスサイズバッグ大人用miniがま口(長っ)→
Alison.Mかなり気に入ったので、
感謝をこめて、プレゼントすることにしました。

これまでに
Alison.Mのオークションで、
落札してくださった方で、
欲しいかも?という方一名様に、
プレゼントしたいと思います。(かなり限定されているーー;)
ご希望の方は、メールフォームから、ご一報下さい。
応募者複数の場合はあみだくじにします。
どなたもいませんでしたら・・・・
勝手に送りつけるかもしれません。(おいおい)
9/16(火)夜中12時までお待ちしています。
今回のオクの落札者様は自動的に対象にさせていただきます。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
今回、落札者様限定の
とぉっても規模の小さな企画で、大変申し訳なく思っております。
いずれ、このブログに遊びに来てくださっている方々も巻き込んだ
大々的な企画を(と言っても些細なものですが・・・)と、
思っておりますので、その節はよろしくお願いします。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
いつもありがとうございます。
by alisonm | 2008-09-14 14:21 | 好きなもの
<< もうすぐ・・・・ がま口バッグブライスサイズ >>