人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐアリス部なのに・・・・ ブライスの帽子屋さん・・・ >>

発送しました。& 襟巻きのこと

発送しました。& 襟巻きのこと_e0143301_19264213.gif


アニマル柄の帽子&襟巻き(^^;)オークション、終わりました。
ふふふ
襟巻き・・・っていう言い方は、どうなの?!
マフラーでもないし、付け襟でもないし、
いっそのこと、マフラーとアクセサリーを合体させて
造語しちゃおうかと思って、

マフセサリー とか、エリセサリー とか、マフアクセ とか
考えてみたけど、
襟巻きで、出品しました。爆

落札してくださって、ありがとうございます!!
感謝の気持ちを、miniバッグに詰めて、
発送いたしました。
バッグに付いているモヤモヤはお好みでお使い下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by alisonm | 2008-11-06 19:41 | オークション
<< もうすぐアリス部なのに・・・・ ブライスの帽子屋さん・・・ >>