人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言い訳するDoll アリスの衣裳部屋的なもの >>

アリス部は終わらない・・・・

アリス部は終わらない・・・・_e0143301_13522530.gif

ウサ耳をフランシス(愛猫の名)にかぶせて、
部活の作品のひとしなにしたら・・・・(^♀^)
アリス部は終わらない・・・・_e0143301_1443078.gif
なんと!
天才(絶対そう!)胡桃の椅子さんが・・・・・




アリス部は終わらない・・・・_e0143301_1483835.gif










な なんと!!こんなに 精気をあたえてくれましたぁ~~

アリス部は終わらない・・・・_e0143301_1410691.gif


あのぉ~・・・
これもおねがいしました。
でも・・・・
生き生きしてるので、ネコ嫌いな方は、見ないで下さいね。
今夜、眠れなくなりますから・・・

アリス部は終わらない・・・・_e0143301_14175025.gif












アリス部は終わらない・・・・_e0143301_14142683.gif



ホント!はね。アリス部は終わらない・・・・_e0143301_1429831.gif



全部、まるごと お持ち帰りしたかったけれど、
Alison.Mにはできなくて・・・・
壁紙もいただいたんですが、
この上にのせられなくて

なので、胡桃の椅子さんのHPに行ってみてください。→こちらです


えぇ~~??もうない??
アリス部は終わらない・・・・_e0143301_14324252.jpg


じゃぁ こちらで ご覧下さい。

胡桃の椅子様ぁ~~
ありがとうございました。すんごく嬉しかったです。
この技術は、どないしたら獲得できるのでしょうか?(いえ獲得しようとは思ってません不可能です。)
&集中力は、やはり
ネギ臭い指にあるのでしょうか?それをどうしても知りたいAlison.Mです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by alisonm | 2008-11-18 14:36 | アリス部
<< 言い訳するDoll アリスの衣裳部屋的なもの >>