人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 発送しました。(^^)! ■一周年プレゼント企画■ >>

*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:*

今日は、抽選&当選発表の約束の日です(^^)v
お待たせしましたぁ~~
って、
待っていてくださったでしょうか?笑

さて、早速・・・・・・
抽選をさせていただきます!!


我が家のPrincess:Francis(またはFrancious)に、
この大役を担ってもらうことにしました。それほど忙しくもないのに、
ネコの手をかりる・・・Alison.Mです。(^^;)

    ①フーちゃん(めんどいのでニックネーム)の左手でくじをかきまわし
   
    ②右手で獲ります・・じゃなくて取ります。(両面テープが仕掛けてあります。)

   それでは
   A・・・行きます!!
*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_16425357.gif


   『hakkaさん』が、獲られじゃなくて、取られました。
おめでとうございます。( ^_^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_16502322.gif

  
 続けて、Bも行きたかったのですが、フーのヤツにいやがられというか、
 Alison.Mがめげて
 &
 Bは、5名様がエントリーしてくださっていましたので、
 あみだくじという古典的かつ簡潔な方法を、用いました。

では、B・・・行きます!!

*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_16555059.gif


『nunonohana yokoさん』が、見事!クジられました(っていう言葉はないか^^;)

おめでとうございます。ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_16583671.gif


そして・・・
Cは、缶カン方式という、オリジナリティ溢れるやり方を
考案しましたので、それで行こうと思います。

空き缶のフタに両面テープを仕掛けて、くじを入れて、
上下左右によく!振り回して、フタにくっついた くじが当たり!
という、アバンギャルド^^;)な方法です。
では
C・・・・行きます。
*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_1772722.gif


『雪うさぎさん』に、決定しました。
おめでとうございます。´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_171108.gif


ここで終わりですが、
名残惜しくて(^^;)
旅のお土産のおすそわけを、
ひとつ
勝手にお届けをさせていただく方1名さまを
くじで選ばせていただくことにしました。

*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_2281495.gif


これは、LAの Nicetyで、購入したものです。
”小さなトレーと薔薇柄がお揃いのナプキン”です。
ひとりのTea timeに使ったり、小物をちょこっと置いたり・・・

ん?これがよかったって?

A B C・・・の当選者様をのぞいた全ての中から、
Alison.Mが、自らの ヒョウのように美しい手(なんじゃ?)で、
しなやかな指で・・・・くじを引きます。
では
「おみやげプレゼント」・・・行きます!

*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_17162194.gif


『ねこりんさん』 が、ヒョウのようなしなやかな・・・もういいかっ
おめでとうございます。ヽ(〃'♀'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_17164642.gif


ここで終わりです。

が、
この企画を始めるにあたって、Alison,Mが勝手に考えていたことがあります。

最初と最後に応募してくださった方と、はじめましての方大歓迎と申しましたので、
その3名様にプレゼントを!送りつけます。
そのお三人様も勝手に発表します。

『団子BOnさん』 『Natsutynさん』 『さくらさん』

あのぉ~・・・これから、作りますので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
お待ちくださいね。なにを編もうかな・・・?

*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_17224155.gif


この度は、この拙いブログの、ささやかな企画に参加していただきまして、
本当に嬉しく思っています。
皆様のコメントを拝見し、感激しておりました。*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_19451240.gif

こんな気まぐれなブログですが、
これからもお目に留めていただけるようなあみあみ作品を
エントリーできるようにしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中、お時間いただきまして、
本当にありがとうございました。Alison.M

*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:* _e0143301_19542692.gif

えぇ~っと
お名前のあがりました該当者様は、メモ帳のメールはこちら♪からの、メールフォームにて
  ハンドルネーム ご住所 お名前を、お知らせください。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。ここもよろしかったら応援してください。
by alisonm | 2009-02-01 18:08 | お知らせ
<< 発送しました。(^^)! ■一周年プレゼント企画■ >>