<< 仕上がりました(^^)! お花屋さんではないけれど・・・・ >>

小さな花束

e0143301_13402437.gif


小花たちの、花芯はビーズにしました。
キラキラはAlison.Mの基本(^^;)なので・・・。
よく見えないので、完成したら、ドUPにしてみますね。

小花をちょっとまとめて・・・・花束っぽくしてみました。
三角ショールも編んで、肩に羽織ってみたり・・・・
その時にも、コサージュが使えるようにしてみました。

e0143301_1340483.gif


え~~っと、お帽子も編みたいな・・・。
e0143301_23154273.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。ここもよろしかったら応援してください
[PR]
by alisonm | 2009-02-15 13:40 | ブライスニット
<< 仕上がりました(^^)! お花屋さんではないけれど・・・・ >>