人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ねこりんセーター & Nat... 『フルーツカスタード』 >>

ふたり交換会♪

いつも、なにかと 仲良くしていただいている
あいらぶ ブライスのねこりんさんと、
ふたり交換会をしました。(v^ー°) ヤッタネ

そして
届きましたぁ~~。そのブツが!←これねこりんさんの言葉(笑)

か、かわいいったら、ありゃしません(^^)!
まず、ピンクのセーター・・・ネコちゃんの編みこみです。

薔薇の花一輪!コサージュ♪・・・とってもカワイイので、
こんなトコに付けてみました。イイ!!

ふたり交換会♪_e0143301_15274493.gif




それに
もう一枚・・・・アラン模様のセーター
こういう寒い日には、絶対!ほしいアイテムです。

ふたり交換会♪_e0143301_15312935.gif




手編みのセーターの王道!!
アラン模様  &  編みこみ・・・
二枚も編んでくださって!!
本当にありがとうね!!ねこりんさん♪

ふたり交換会♪_e0143301_15365274.gif


それに、髪留めもふたつ・・・てんとう虫 と miniバラ・・・とっても愛らしい^^)
私のブライスのワードローブに、また かわいい仲間が増えました。
ふたり交換会♪_e0143301_1537146.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by alisonm | 2009-02-26 15:41 | 交友
<< *ねこりんセーター & Nat... 『フルーツカスタード』 >>