<< おねだりしたら・・・・(^^)! 終わらないふたり交換会(^^)! >>

お天気が良いので・・・・

e0143301_19214198.gif


今日は、とってもお天気が良くて
花粉はバンバン!!パンパン!!ぶんぶん!プンプン!

とにかく、いぃ~~っぱい、とびまくっているでしょうね!
  
ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

なのでなので

家の中で、今まで  あみあみ あみあみ あみあみ  していた
オークション用の
”小花を散りばめたワンピース”を仕上げてました。
4枚編みました。どんだけ、小花を編んだことでしょう。
♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪
写真もたくさん・・・撮りました。
ナンカ 花粉に勝った気分です。笑

e0143301_1922753.gif


えぇ~~っと

少しUPしてみます。
見てやってください。
e0143301_17211550.gif


極細の毛糸で あみあみしたワンピースです。
ちょっと、ノスタルジックな雰囲気の色です。

e0143301_19323051.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・ヽ(=^゚♀゚)^/ ハニャ~~
[PR]
by alisonm | 2009-03-05 18:00 | ブライスニット
<< おねだりしたら・・・・(^^)! 終わらないふたり交換会(^^)! >>