<< 軽めなカーディガンのつもりが・・・。 アウトフィット交換会の戦利品 >>

ケッコー気に入ってます(^^;)

ソックスドレス・・・ふたたび(^^)です。
これが、以前あみあみしたものです→コチャラ と アチャラ  
二つとも レース糸を使ってます。
今回 あみあみしたものは、毛糸です。

3人に、着てもらいました。あっ、真ん中のヒトのがレース糸です。
e0143301_22581591.gif
e0143301_22582958.gif


なかなか・・・・可愛いでしょ?
カットソーのような着心地です。たぶん。きっと。
手を挙げてるコは、それなりの理由(ワケ)があります。(’’;)

e0143301_233232.gif


ハイ  本当に  一足 で、三枚のワンピース 帽子 ヘアバンドが
作れます。帽子とヘアバンドは、ビミョー?かもしれません。(^^;)
でも・・・・  可愛い!!・・・と Alison.Mは思います。
作るのが、これまた、楽しいんです。
が、
これを、プレゼントされたら・・・
どうでしょうか?喜ばれるでしょうか?
えぇ~!もちろん、使い古しの靴下では絶対にありません。

e0143301_2364080.gif
え~~っと、これが残りました。ー→
かかと部分2枚とつま先部分です。(^^)V
思い切って、捨てました。爆

もっと、作るつもりです。
[PR]
by alisonm | 2009-03-10 07:49 | ブライスニット
<< 軽めなカーディガンのつもりが・・・。 アウトフィット交換会の戦利品 >>