人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒業式の季節 天然生活風に・・・。 >>

白い帽子・・・ふたつ

白い帽子って、
お洋服に合わせやすいですよね。
例えば・・・・これはオフホワイトですが、

白い帽子・・・ふたつ_e0143301_10465620.gif


こんな風に、天然生活に・・・!ワンピースはhakkaさん作です。
ネっ!似合うでしょ!!(強制的に^^;)

そして
真っ白な帽子も、

白い帽子・・・ふたつ_e0143301_10483039.gif


こぉんな風に、似合うでしょ。
それでね
この細いリボンを、ワンピースに合わせて、替えると
また、いいと思うのぉ~~。
因みに、このワンピは ねこりんさん作なんですか、色合わせしたこの前のモノは
ピッタンコです。(自分で言う^^;)

このふたつの ホワイト系帽子ふたつは、旅立ちます。
ささやかなモンですが、待っててねぇ~~(^^)/^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・ヽ(=^゚♀゚)^/ ハニャ~~
by alisonm | 2009-03-16 11:19 | 小物
<< 卒業式の季節 天然生活風に・・・。 >>