<< 『 海辺のマリー 』 ソックスドレス・・・パート2 >>

ソックスドレス・・・パート2のその2

靴下服は、つま先部分を、帽子にしてましたが、
ちょっとビミョーな感じも否めないので、
今回は、思い切って(笑)つま先をカットして、
もう一枚、ワンピースを作りました。
なので
計4枚になりました。
うふふ
e0143301_13224115.gif



そして、そのつま先部分をかわいいポーチにしようかな・・・
と思ったら、それは
無理よね。
「幅広 甲高 かかとデッパリ 24,5cm」のデカ足だって
収納しちゃう靴下ですもの・・・・
かわいいポーチには、なれないって!
それで、
エコバッグにしてみました。
e0143301_132322100.gif


これで、今回残ったのは、どうにもならない
かかと部分だけでした。これは・・・・
思い切って、捨てました。(;;)


あっ、因みにAlison.Mの足は、
幅狭 甲低 かかとナシ 24,5cmです。どんなだ(誰にも見せないーー;)




e0143301_8312128.gifにほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです!
新しくブライスのカテゴリーができましたので、
変更してみました。(=´∇`=)にゃん
[PR]
by alisonm | 2009-03-23 13:23 | 布をプラス
<< 『 海辺のマリー 』 ソックスドレス・・・パート2 >>