「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:あみあみ中( 65 )

バラ 咲きちらかしぃ~の・・・

e0143301_1301147.gif

バラは、このバラに 限ってですが、
つぼみが命!

e0143301_1794668.gif

開くと、アレっ(@@;)みたいな・・・・

e0143301_13522355.gif


♪薔薇は 薔薇は・・・♪ って感じはあんまりありません。(どんなだ)
気品漂う的な雰囲気は・・・・ないな
かなり庶民派なコたちです。



つぼみを ドライに します。

そして
編みちらかしぃ~の
e0143301_1302493.gif




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-05-22 13:00 | あみあみ中

うさぎも編もうかと・・・・。

e0143301_7581114.gif



e0143301_80325.gif


Periwinkle 一輪挿し

e0143301_7585786.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-05-16 07:59 | あみあみ中

ちょっと進んだ感じです。

このエプロンに、色々と
アリスな小物をくっ付けて・・・!
と、思っています。

e0143301_16273444.gif


あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2010-05-12 16:28 | あみあみ中

アリス・・・まだ途中 そして・・・♪

世の中、不思議の国でいっぱいなのに・・・
まだ、道の途中・・・(’’;)

e0143301_13522925.gif



進んでない・・・ってことよね。
e0143301_13524070.gif


そして
また←click
トルソー・・・・うふふ
これは、乙女屋さんで♪
カワイイ!!ルンルン

e0143301_13525430.gif


あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2010-05-11 13:53 | あみあみ中

縦縞

e0143301_14532487.gif

この感じが好きなので、
この感じで、あみあみ してみましたが・・・・・

e0143301_1453389.gif

うん うん カワイイ!!
ですが
このあみあみは、糸の始末が 糸の始末が 糸のしまつが・・・・
くぁな~~り めんどいんです。
でも
しましま・・・って、好きだなぁ~~
さて
薔薇の花も付けるのよね。

あっ 水玉も好き あみあみで 水玉・・・・したい(^^;)な
そのうち・・・・・

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-04-22 14:53 | あみあみ中

ヴィクトリアン・・・・その後②

ピンクの方は、こんな感じで、
あっ、でも もっと 盛ります。

e0143301_15312691.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-04-15 15:31 | あみあみ中

ヴィクトリアン・・・その後①

e0143301_14514798.gif


白いほうを、こんな風にしてみました。
スパンコールのキランキらが 
うつってない!

e0143301_14523713.gif

ヘッドドレスは、・・・・
リボンで、結ぼうか
レースで結ぼうか
あみあみで結ぼうか
どうしようかな・・・・?

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-04-14 07:50 | あみあみ中

ラブリー♪

e0143301_832315.gif


ラブリーに仕上がりましたぁ~。(と自分で言う^^)!

e0143301_8324081.gif


ふりふりなヘッドドレスにして バラのレースを縫い付けます。
この バラレース・・・・つながった状態でも バラバラにしても
うん!ツカエルコ!!



*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-04-03 08:45 | あみあみ中

もうひとつの 盛り盛り(^^)

e0143301_15282154.gif


この盛り盛りの イメージは、これだったんだわ!

それから
このワンピースには、このリボン・・・!
チョコのリボン

e0143301_15283463.gif


この盛り盛りを 人間用に使うとしたら、
Gジャンとかに、どうかな?

e0143301_1528456.gif



*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-04-02 15:28 | あみあみ中

盛り盛り・・・その後♪

この盛り盛りなのですが、
こんな風になりました。

e0143301_10171841.gif

ちょっとヴィクトリアン風味の香りが漂ってるぽいかな・・・・と。
あっちにのせたり こっちにのせたり そっちに・・・しつこい?


e0143301_10181951.gif


縫いとめないで、ブローチの留め金にしようかしらん??

Alison的に、かなり気に入ったので、自分用にも作って、
カットソーにも載せてみようかな・・・

e0143301_10193070.gif




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-04-01 10:19 | あみあみ中