カテゴリ:布をプラス( 27 )

リラックスウエア

e0143301_1039414.gif

↑すそ、切りっぱなし状態の図


e0143301_1039789.gif

かなりまったりとしていますの図
残りのかかと部分で 髪をまとめました。笑


e0143301_10392699.gif

もちろん!これで オモテに出ちゃいますの図



*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 
[PR]
by alisonm | 2010-02-28 10:37 | 布をプラス

Socks dress おNew♪

e0143301_1575632.gif


あのぉ~
ネコのモチーフ、頭の横にくっ付けちゃっている
かのように 見えるかもしれませんが、
ちょっとおいてあるだけなのぉ~~。

e0143301_1558843.gif


目がチカチカしちゃったら
おゆるしを♪

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2010-02-26 15:58 | 布をプラス

Socks dress

e0143301_1762343.gif


久々に これを あみあみ 
というか、これを 久々に あみあみかな・・・まっ、
どっちでもいい? でも ちがうのよね。
まっ、楽しければ いいよね♪うふふ・・・R1もあべこうじが優勝したし・・・。

こんな モチーフも あみあみ
どこにくっ付けようかな・・・。

e0143301_1773042.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


以前のものも、こわいもの見たさ(ちがうか)で・・・♪
これ♪ ←click
それ☆ ←click
あれ★ ←click
[PR]
by alisonm | 2010-02-24 17:07 | 布をプラス

また編もうかな・・・(^^)

e0143301_935625.gif


なにげに 気に入っている ソックスドレス
秋冬モノを 編もうかな

以前のコレ→ ★

*そんな秋の日・・・・・
 こちらも ポチ してくださって、本当にありがとうございます。
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・
ブライスちゃん出番待ちの中、応援ありがとうですっ!
[PR]
by alisonm | 2009-11-03 09:37 | 布をプラス

ソックスドレス・・・パート2のその2

靴下服は、つま先部分を、帽子にしてましたが、
ちょっとビミョーな感じも否めないので、
今回は、思い切って(笑)つま先をカットして、
もう一枚、ワンピースを作りました。
なので
計4枚になりました。
うふふ
e0143301_13224115.gif



そして、そのつま先部分をかわいいポーチにしようかな・・・
と思ったら、それは
無理よね。
「幅広 甲高 かかとデッパリ 24,5cm」のデカ足だって
収納しちゃう靴下ですもの・・・・
かわいいポーチには、なれないって!
それで、
エコバッグにしてみました。
e0143301_132322100.gif


これで、今回残ったのは、どうにもならない
かかと部分だけでした。これは・・・・
思い切って、捨てました。(;;)


あっ、因みにAlison.Mの足は、
幅狭 甲低 かかとナシ 24,5cmです。どんなだ(誰にも見せないーー;)




e0143301_8312128.gifにほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです!
新しくブライスのカテゴリーができましたので、
変更してみました。(=´∇`=)にゃん
[PR]
by alisonm | 2009-03-23 13:23 | 布をプラス

ソックスドレス・・・パート2

e0143301_15465190.gif



e0143301_15441734.gif



e0143301_15435324.gif


これは↑、以前に あみあみしたもので、レース糸だけど、
上2枚は、今回毛糸で、あみあみしたわ(^^)!
まだあと 一枚ぐらいいけそうな感じ(笑)どんだけ・・・
e0143301_15425187.gif





    ソックスドレス・・・パート1はこちら→ 
    



今、熱いところはここ→ 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
新しいカテゴリーに変更してみました。(=´∇`=)にゃん
[PR]
by alisonm | 2009-03-20 22:08 | 布をプラス

麻ひもカゴ・・・水色系

e0143301_13425318.gifまたまた、あみあみしました。
ハイ・・・おんなじもんです。
あっ、小さめのも編んだので、おんなじもんではないかな・・・
ま、編み方はおんなじなので・・・。
e0143301_13401197.gif


e0143301_13413710.jpg

e0143301_133958100.gif


e0143301_13422421.jpg

e0143301_13403486.gif

ちょっと遊んでみました・・・・♪

e0143301_13442356.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
いつもありがとうございます。
[PR]
by alisonm | 2008-10-14 13:44 | 布をプラス

リネンガール

e0143301_18265061.gif


e0143301_1820422.jpg


ヤフオク・・・
よろしかったら★★★←お立ち寄りください。

終了しました。ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・(^^)v
恐縮です。(^^;)
[PR]
by alisonm | 2008-08-08 18:20 | 布をプラス

リネンワンピース・・・赤系

この、赤系を作りました。
バブーシュカとバッグも一緒に。

e0143301_1415475.gif


っていうか、スゴイ雨で!!
カミナリも!!

       ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓
気をとりなおして・・・
e0143301_20545265.gif


「私は、わりと、エコに関心持ってるのよ。
大きめなマルシェバッグを持って、お買い物ぉ~~」 by Cathy

e0143301_21541745.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・(^^)v
ポチしてくださってありがとうございます。
[PR]
by alisonm | 2008-08-05 14:27 | 布をプラス

おめかしして・・・

e0143301_12162884.gif

今回のオークションが終わりました。
アクセスしてくださったり ウォッチリストに入れてくださったり
入札してくださったり(ラジバンダリ^^;)コソッ

e0143301_12171520.gif
そして・・・・


落札してくださったE様、本当にありがとうございました。
実物も気に入っていただけますように。
感謝の気持ちを込めて・・・・
mini麻マルシェバッグをお付けします。
喜んでいただけたら、幸いです。  by Alison.Me0143301_1310735.jpg



■オークションの評価について・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・(^^)v
ポチしてくださってありがとうございます。

More
[PR]
by alisonm | 2008-08-04 12:24 | 布をプラス